ノベルティ用に適した名入れボールペン

名入れボールペンは1色のインクが使える一般的なタイプだけでなく、4色のインクが使用できるタイプまで選べることがあります。種類も豊富なペンは、様々な機会のノベルティに使うことが出来るアイテムです。例えば良く使われているのは展示会の記念品としてです。その場で使用することももちろんできるので、名入れボールペンをノベルティとして渡すと筆記用具を忘れてきた人にも喜ばれる可能性があります。

さらにイベントが開催されるときに、来場者に粗品として渡したり景品にしたりするのにもぴったりです。企業やブランド、店舗などの名称を入れることで宣伝効果が期待できます。オリジナルの販促品を一から作るとなると費用が高額になってしまったり、出来上がるまでに時間がかかってしまうことにもなりかねません。その点、既製品に名前を入れる名入れボールペンなら、比較的費用を抑えて制作することができます。

さらに注文してから手元に届くまでの期間も短くて済むのが良いところです。配布するターゲットに響くようなデザインの名入れボールペンを選べば、宣伝の効果も高まると考えられます。配布するタイミングなどに配慮して名入れボールペンを作ることをおすすめします。ターゲットが好む色やデザインはもちろん大切ですが、配布場所や配るタイミングなどに合ったものを選ぶと良いでしょう。

機能性やインクにこだわり、使いやすいペンは良い印象を与えられる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です