結婚式でも名入れボールペンは活用されています

結婚式に参列してくれたお礼にと、感謝の気持ちと共に、結婚式の最後のタイミングでプチギフトを贈る事が主流となっています。ご祝儀のお返しに当たる引き出物とは異なり、プチギフトの場合には新郎新婦の感謝の気持ちを伝えるために贈るものとなります。記念の品物を贈ることにより、結婚式の思い出も印象に強く残り、ゲストもきっと喜んでくれることでしょう。このようなプチギフトを贈るにあたり、特に品物にルールは存在していません。

何を贈るのかは新郎新婦次第と言えるでしょう。この時に、夫婦になる二人の共同で行う作業として、名入れボールペンを作成する事が一つに該当します。このような名入れボールペンを作成することが、一生に一度の思い出にもなるものです。一言で名入れボールペンと言っても、高級感のあるものもあればポップなものなど、色々な種類のものがあります。

どのようなスタイルの結婚式においても、最適な商品を選ぶことができるでしょう。一般的にプチギフトの値段の相場は200から500円程度が相場となっています。この相場から見るとお菓子やキャンドルなどの雑貨が中心となりますが、名入れボールペンの場合にも、日付やメッセージ、イニシャルなどを印字することができ、一つ200円前後で購入できるものもあります。このようなことから、プチギフトにも最適な商品であることがわかるでしょう。

結婚式の思い出に形に残るものとして、名入れボールペンを検討してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です