いろいろな名入れボールペンの製作が可能

インターネットサイトを利用することで、いろいろな項目を選ぶだけで名入れボールペンを簡単に作成することができます。まずは、ボールペンの種類の選択で、3色ボールペンやシャープペンシル付きボールペンや赤ボールペンなどから選びます。つぎに、名入れするデザインを決定するのです。自分の名前はもちろん、会社名やニックネームなどいろいろな文字を入れることが可能です。

さらに、住所や電話番号も入れることができますし、ゴシック体や草書体などいろいろな名入れのデザインを実現することができます。これにより、贈答用やノベルティグッズや宣伝用などいろいろな目的で名入れをすることが実現するのです。小ロット生産から大量生産までオーダーをコントロールすることが可能で、まとめて発注することで送料が無料となっています。また、急に必要となったり在庫が切れた時には短納期対応も相談に乗ってくれるのです。

また、パッケージをサポートしてくれるサービスもあります。化粧箱に入れたり、ラッピングしてくれたりなどが様々です。業者によって対応できるサービスが異なるため比較検討することがポイントとなります。取り扱っているペンの種類で万年筆のような高級なものに対応できるものもあるのです。

また、字体の色や種類や大きさなども異なります。自分の理想とするデザインがあるかどうかの業者を見積もりをもとに検討することが重要です。サンプルを提供するサービスもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です